『年相応って難しい?』

結婚や出産など女性は環境が変化することにより、

ライフスタイルが大きく変わります!

そして何より一番の問題は

体型の変化!!

私も出産してから変化してしまい気に入っていたパンツが履けませんでした 😅

そんな事もあり段々と楽ちんな洋服を着るようになりました。

「自分に似合う服って?」「この服若すぎる?」など気になってました。
そんな方に是非読んで頂きたいです♡

目次

目次

◆ 年相応のファッションって?

◆ ファッションを楽しむためのオンライン講座

お客様にカウンセリングをさせて頂くなかで一番多いお悩みは

『年相応』のファッションがわからない。。。ということ。ですね…。

◆ 年相応のファッションって?

体型が気になり、ファッションを楽しめない…

キレイな色を着てみたいけど…

若作りって言われない??

新しいものにチャレンジしたいけど、

結局同じようなものを買ってしまう

地味にするとただのおばさんに…‼️

かといって、頑張りすぎると

痛いおばさんにメイクやヘアスタイルを変えたいけど、

どう変えたらいいかわからない!

迷った挙句、結局ワンパターン。

『年相応』=『地味にする』ではないんです!!

◆ ファッションを楽しむためのオンライン講座

巷には色々な自分の似合うを知る講座があります!

もちろん診断を受けることは有効ですが、

そもそもファッションのルールを知らないと

診断結果を活かすことができないんです。

お金をかけて診断迷子になるぐらいだったら

是非この講座を受講してみてください☺️

コロナ禍は世の中動きが止まってしまい

ネットショッピングばかりしていませんでしたか?

ようやく動き出した今!!

まずはクローゼットに目を向けましょう!

手持ちの服を把握し、スタイリングのコツが分かれば

ネットショッピングでの失敗も減りますよ!

NATUREでオススメしていることはこの3つ!

⒈   手持ちの服の見直し

  思考の変換

  モチベーションアップ

オンライン講座やオンラインレッスンも開催しています。

季節の変わり目にやったり、産後子供が寝ている間にも出来ます♪

こちらからチェックしてみてくださいね!↓

ファッションを楽しむための入門講座 | NATURE (stores.jp)

:パーソナルスタイリスト®MAYU

サオリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次