【10月の月占い】Monthly Happiness

スタイリストMAYU

こんにちは(^^)/
パーソナルライフスタイリスト®のMAYUです。
あっという間に9月も終わりますね。
MAMIさんから10月のMonthly Happinessが届きました♡

MAMI

みなさん、こんにちは。
MAMIです!!
9月はどんな月でしたか?
私は子供が夏休み終わりやっと通常運転なりほっと一安心の月だったな~
と思いました。
そして、改めて自分の道への覚悟を決めさせられた9月でした。

スタイリストMAYU

分かります~。
うちも通常運転になりました。
子供たちは新学期早々、運動会の練習を汗だくに
なりながら頑張っているようです。

9月は「現状をしっかり見る」という月でしたよね。
今振り返ると、子供の体調不良が続きやりたいことがやれなくて
モヤモヤしてた時もありましたが、
その時に出来ることをやるようにしていたと思います。

目次

10月生まれさんはこんな人~性格、対処法~

スタイリストMAYU

では、MAMIさん♪
10月生まれさんはこんな人からお願いします。

MAMI

は~い☺

10月生まれさんは、「社交的で人と人を繋ぐ天才」です。

スタイリストMAYU

て、天才!!!
すごい。
人と人を繋ぐ天才だなんて、身近にいて欲しい存在ですね。

MAMI

そうなんですよー。
人間関係を大切にし、相手の立場に立って物事を考える事が
できる人です。

どこにいても持ち前の社交性を発揮して、どんなタイプの方とでも
楽しい時間が過ごせますよ。

スタイリストMAYU

素敵ですね。
相手の立場に立って物事を考えることができる人
思いやりがある感じがしますね。

MAMI

ただ人の気持ちを第一に考えるあまり、自分を見失いがちなんです。

スタイリストMAYU

そうなんですか…
そんなときはどうしたら良いですか?

MAMI

そんな時はいろいろな角度から物事を見る癖をつけると、自分を見失わずにいられますよ~。

スタイリストMAYU

10月生まれさん、いかがですか。
いろいろな角度から物事を見てみてくださいね。
MAMIさん、他には何かありますか。

MAMI

そうですね。また、知的さと美的センスを兼ね備えたカリスマ
でもあります。
美的センスが抜群のため、アーティストや芸術的センスの求められることをするとあなたの才能が発揮されます。

疲れた時は美しいものを見たり、多少贅沢をして美味しいものを食べると元気が戻ってきますよ。

スタイリストMAYU

カリスマ~♡
羨ましい。
気になって10月生まれの有名人を知らベてみました。
そしたら、私の大好きな国民的歌手の浜崎あゆみさんや女優の松嶋菜々子さんも10月生まれ♡
まさに、美的センスが抜群な方たちです。

スタイリストMAYU

MAMIさん、ありがとうございます。
続いては10月はどんな月ですか?

10月はこんな月~気を付ける事、行動、心がけ~

MAMI

10月は「心のままに動いてみる」ということがポイントの1か月です。

MAMI

この月はいいアイデアや直感も沸きやすく、心のままに進んで行けば
何事もスムーズに進んでいきそうですよ。

スタイリストMAYU

わぁ~
いいですね~
「心のままに動いてみる」ってぜひ皆さんにも
覚えておいて欲しいですね。

MAMI

反対にこうあるべき、やらねばならないで動くと、
行き詰ってしまったりアクシデントが起こりやすい
ので、停滞を感じたら一度リセットしたり違うやり方はないか考え直すといいでしょう。

スタイリストMAYU

MAMIさん、私は「やらなきゃっ」て思ってしまう癖があるので
気を付けます💦

MAMI

またきちんと計画するより、その場の勢いが良い結果を産むこともありそうですので
物事には柔軟に対応してみましょう!

MAMI

10月は「迷ったら心に聞いてみる」ということを習慣にしてみてください。
眠かったら寝る
食べたかったら食べる
やってみたかったら、やってみる
どんな事にも固執せず心のままに動いていけば、
心の靄も晴れて、本来のあなたらしさが戻ってきますよ。

スタイリストMAYU

自分の心に素直に…が良さそうですね。
我慢しすぎるとそれがストレスになりますし、
みなさんも自分の心に聞いて1ヶ月ハッピーに過ごして
くださいね。

忘れないためのファッションポイント~大事な日はこれを身に着ける~

スタイリストMAYU

では、10月のファッションポイントを
教えてください。

MAMI

は~い。10月は、
ゴールドの小物・革製品です。

スタイリストMAYU

ゴールドの小物・革製品。
二つとも秋らしいアイテムですね。

MAMI

そうですよね。
革製品は小物だけでなく洋服で取り入れても良いですよ。
では、MAYUさんおすすめのファッションアイテムのご紹介
お願いします。

おすすめのファッションアイテム

スタイリストMAYU

みなさん、お待ちかねの10月ファッションアイテムを
ご紹介します。

スタイリストMAYU

まずは、ゴールドの小物からです。
ゴールドも種類が多いのでご自身に合うゴールドを身に
付けて下さいね。

ゴールドのバッグはコーディネートのポイントになりますし、
華やかさも出ます。 

スカーフは、NATUREで取り扱っています。これからの時期おすすめのファッションアイテム。首元だけでなく、バッグやヘアアレンジにも使えます。

ゴールドのアクセも取り入れやすいですよ。
小ぶりなネックレスや指輪などもおすすめ。

そして、NATUREで取り扱っているYuiのパンプス
ゴールドもあります。
腰痛予防や履くと姿勢が良くなるので、
是非履いて貰いたいです!!

MAMI

可愛いですね~
大判のスカーフだとアレンジが効きそうです。

スタイリストMAYU

こんな風なネイルも良いですよ。
ネイルが普段出来ない方はネイルチップを休みの日に
付けても気分が変えられます。

creema(クリーマ)

スタイリストMAYU

次はメンズのゴールドの小物です。
NATUREで取り扱っているカウンセリング付きネクタイはイエローではあるんですが、素材がシルクなので光沢がありゴールドに見えます。
上品な色なので年齢関係なく付けられます。
ネクタイされることが多い方はネクタイピンやボタンカフスも
さりげなくゴールドで付けられますよ。
カジュアルが好きな方は、ゴールドのスニーカーや時計は
いかがですか。

スタイリストMAYU

続いて、革製品です。
革製品っていうと財布やバッグかな?と思いがちですが、
私のおすすめはアパレルで取り入れる事です☺

ライダースジャケットだけでなく、パンツやスカートでも
革製品はあるので探してみてくださいね。
悩んだときはNATUREの公式ラインで相談してください♡

MAMI

革製品って様々なものが作られているので
探してみてくださいね。

スタイリストMAYU

メンズも革ジャケットがおすすめのファッションアイテム!
ボトムやインナーを変えれば、きれいめにもカジュアルにも
着れますよ。

また、革製品はバッグなど小物でも取り入れやすいアイテムですよね。
NATUREオリジナルレザーベルトはビジネスシーンでも大活躍しますよ。

MAMI

メンズのライダースもかっこいいですね。
10月は「迷ったら心に聞いてみる」なので、
着てみたいと思ったらチャレンジしてみて欲しいです。
どんなのがいいのか悩んだらNATUREさんに相談して
みましょう!

まとめ

10月生まれさんは

・「社交的で人と人を繋ぐ天才」
人間関係を大切にし、相手の立場に立って物事を考える事ができる
ただ人の気持ちを第一に考えるあまり、自分を見失いがち
・そんな時はいろいろな角度から物事を見る癖をつける
知的さと美的センスを兼ね備えたカリスマ
疲れた時は美しいものを見たり、多少贅沢をして美味しいものを食べると元気が戻ってくる

10月はこんな月

・「心のままに動いてみる」ということがポイントの1か月
こうあるべき、やらねばならないで動くと、行き詰ってしまったりアクシデントが起こりやすい
きちんと計画するより、その場の勢いが良い結果を産むこともありそう
・「迷ったら心に聞いてみる」ということを習慣にしてみる

10月のおすすめのファッションアイテムは

・ゴールドの小物
・革製品

スタイリストMAYU

MAMIさんの占いを参考にして、心に素直に、迷ったら立ち止まって
心に聞いてみましょう。
10月も皆さんにとって笑顔溢れる1か月になりますように♡

MAMIさん、ありがとうございました。
来月も楽しみに待っています。

MAMI

MAYUさん、ありがとうございます。
ファッションアイテム、早速取り入れていけたら
いいなぁと思います。

スタイリストMAYU

MAMIさんとお話してみたい方は
下の画像をクリックしてくださいね。
MAMIさん、メッセージがテレパシーのように
聞こえるそうですよ。
NATURE代表のキムラサオリは占い初体験で
ずばり当てられていてびっくりしてました。

文:パーソナルライフスタイリスト®MAYU










1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次