【11月の月占い】Monthly Happiness

スタイリストMAYU

こんにちは!
11月の月占いの時期になりました(*’ω’*)
みなさん、10月はどんな月でしたか?
10月は「心のまま動いてみる」という月でしたが、
自分が感じた、思ったことを意識して行動したら
良い方向に物事が進んだりしているのでは。と思います!

スタイリストMAYU

私も「今日はこれやろう」とか
「ここ行こう」とか思ったことを
実際行動して楽しめました♪

MAMI

MAYUさ~ん
こんにちは!
10月気持ちよく過ごせたようで良かったです。

スタイリストMAYU

実は先日、、MAMIさんのオンライン診断を受けました。
これが当たりすぎててびっくりしました!
MAMIさんの占いは、占いっていうよりカウンセリング?
きちんとこちらの気持ちを聞いてくれるので
これからが楽しみになりました。
この体験記は今後こちらにUPしていきますね。

MAMI

MAYUさんこちらこそありがとうございました♡
時間があっという間に過ぎてましたね…。
とても楽しい時間でした。

スタイリストMAYU

ありがとうございます☺
では、11月の月占いをお願いします。

目次

11月生まれさんはこんな人~性格、対処法~

スタイリストMAYU

11月生まれさんの性格からお願いします。

MAMI

はい!
11月生まれさんは
「どんなことにも全力投球、負けず嫌いで強い意志の持ち主」です。
一度決めたことはどんなに時間が掛かっても必ずやり遂げます。
どんな事にも一生懸命、全力で挑むことが出来る強い人です。
とにかく負けず嫌いなので一度負けても、勝つまであきらめません。

スタイリストMAYU

おぉー!
どんな時間が掛かっても必ずやり遂げることができる。
本当に強い意志を持ってないと出来ないことですよね。

スタイリストMAYU

負けず嫌いで勝つまであきらめない。
私は諦める方なので見習いたいですwww

スタイリストMAYU

そういえば、11月生まれの有名人は
木村拓哉さん、田中みな実さん、小池栄子さんなどが
います。
私の勝手なイメージですが、どんなことにも全力投球な
感じがします。

MAMI

そして、
愛情はとても大きく深いです!
大切な人のためなら、自分をとことん犠牲にし尽くします。
ただ相手にも同じだけの愛情を求めがちなので注意が必要ですよ。

スタイリストMAYU

11月生まれさんは、愛情深い方が多いんですね。
では、11月生まれさんはどんな対処法がありますか?

MAMI

11月生まれさんは感情の起伏がとても激しく、0か100かを自分にも相手にも求める傾向があります💦
全てを投げ打てるだけの覚悟を持てる事が魅力でもありますが、
たまにはグレーゾーンを持つことで生きる事が少し楽になりますよ。

スタイリストMAYU

そうそう!
弊社スタイリストのKEIKOが11月生まれなんです。
この内容に「当たってるー!!」って興奮してました。
特に、負けず嫌い、0か100、相手にも求めるってところ驚いてました。
『グレーゾーンを持つ事で生きる事が少し楽になる』っていう言葉が
すごく腑に落ちたそうです。

スタイリストMAYU

確かに、KEIKOは負けず嫌いって言ってたような
気がします。
あとは見た目はほんわか可愛いですが、はっきりした
性格ですね、、。その辺が特に当たってるのかもしれませんwww

MAMI

そうでしたか。
また、やりがいのある事を見つける事で自分の能力を最大限発揮することが出来ます。
好きな事、気になる事、なんでもいいです。
やりがいのある事を早く見つける事が、11月生まれさんの人生を最大限楽しむポイントです。

スタイリストMAYU

ありがとうございます。
では、次に11月はこんな月をお願いします♪

11月はこんな月~気を付ける事、行動、心がけ~

MAMI

11月は「1日1日を大切に過ごすこと」がポイントの1か月です。
大きくジャンプするのではなく小さな1歩を積み重ねていくことが大切です。
何が起きても揺るがず、たんたんと毎日のタスクをこなし、
夢のために毎日少しの努力をしましょう。

スタイリストMAYU

「1日1日を大切に過ごすこと」ってとても大事にしたいですね。
大きくジャンプするのってとても勇気がいりますが、
夢の為に小さな1歩、1歩だとみんな出来そうですねー。

MAMI

そうなんです。
朝今日1日のタスクを書き出してみたり、
月始めに11月のやる事リストを作ってみるのもいいと思います。

スタイリストMAYU

それはいいですね!!
タスクの書き出しとかされてる方もいらっしゃると思います。
そのタスクをこなすためのタイムスケジュールを考えても良いですね。

MAMI

そして、この11月は当たり前の事をあたり前にこなすことが何より重要になります。
他人の意見に惑わされず、自分を信じて突き進んでください。

MAMI

心が疲れたり、迷ったりしたときは人と過ごすより
1人の時間を持ちましょう。
小さな一歩がいつの間にか大きな力になる事を実感できる、
そんな1か月になると思います。

スタイリストMAYU

MAMIさん、ありがとうございます。
当たり前のことをあたりまえにこなすこと。
なんだか、深いですね。
私は絶賛子育て中。毎日毎日同じことの繰り返しですが、
それを嫌と思わずこなしていきたいと思います。

スタイリストMAYU

心が疲れたりしたら、一人の時間を持って
ゆっくりしていきたいですね。

小さな一歩が大きな力になる。
みなさんも一緒に小さな一歩を意識して
1か月過ごしていきましょう。

スタイリストMAYU

では、次は11月のファッションポイントを
お伝えしますね。

忘れないためのファッションポイント~大事な日はこれを身に着ける~

スタイリストMAYU

MAMIさん、11月のファッションポイントは何ですか?

MAMI

はい!
11月は
深緑、
ワインレッドの服 
ふわふわとか、もこもこなどやわらかい生地の服

です。

スタイリストMAYU

ありがとうございます。
では、おすすめのファッションアイテムを
ご紹介していきますね。

MAMI

ちなみに…
今回は色が大事なので小物を使っても大丈夫です。
MAYUさんよろしくお願いします。

おすすめのファッションアイテム

スタイリストMAYU

MAMIさんから、洋服だけでなく小物も大丈夫との
ことだったのでそれを加味してご紹介しますね。
まずは、深緑から。

スタイリストMAYU

11月にもなるとかなり冷え込んで来ますので、
ストールやマフラーはいかがでしょうか。
左側はカシミヤ100%のストールです。
ベーシックなので、着物や色んな洋服に合わせられます。
ジョンストンズというメーカーのもので、こちらはNATUREの
オンラインストアで購入できます。

真ん中のストールもカシミヤ100%で、NATUREオリジナルストール
です。暖かみのある素材感で11月のファッションアイテムにぴったりです。

スタイリストMAYU

メンズのファッションです。
深緑は男性も取り入れやすいですよ。
休日のファッションにカジュアルニットやジャケットのインナーのも
使えますね。
小物もポイントになりますよ。
以前にもご紹介したネクタイはNATUREオリジナルのカウンセリング付きのネクタイです。こちらから詳しく見れるので是非見て下さい。

スタイリストMAYU

ワインレッドですが、トップスで抵抗ある方はボトムから
取り入れるのがオススメです。
そして、深緑と同様に小物でワインレッドを取り入れることも
出来ますよ。

スタイリストMAYU

メンズもこれからの季節だとインナーに使用するのも
良いです。
小物はNATUREオリジナルのネクタイがオススメ!!
お仕事でネクタイすることがある方は何本か持って、
その日毎に変えてもアリですね。

スタイリストMAYU

最後に
ふわふわ、もこもこの洋服です。
こちらも小物をご紹介します。
ワインレッドのファーマフラーなんて、まさにぴったりですね。
ふわふわ、もこもこはこれから寒くなってくる冬にも重宝しますよ。

スタイリストMAYU

メンズのふわふわ、もこもこです。
こういう柔らかいものを身に着けてると印象も
優しい印象になりますね。

まとめ

11月生まれさんの性格は

・どんなことにも全力投球、負けず嫌いで強い意志の持ち主
・愛情はとても大きく深い
感情の起伏がとても激しく、0か100かを自分にも相手にも
求める傾向がある

・全てを投げ打てるだけの覚悟を持てる事が魅力、
たまにはグレーゾーンを持つことで生きる事が少し楽になる

・やりがいのある事を見つける事で自分の能力を最大限発揮することが出来る

11月はこんな月

・「1日1日を大切に過ごすこと」がポイントの1か月
・大きくジャンプするのではなく小さな1歩を積み重ねていくことが大切です。
・当たり前の事をあたり前にこなすことが何より重要
・心が疲れたり、迷ったりしたときは人と過ごすより1人の時間を持つ

11月のファッションポイントは

・深緑、ワインレッドの服 
ふわふわとかもこもことかやわらかい生地の服
・色が大事なので小物でもOK

スタイリストMAYU

11月の月占い
いかがでしたか。
すっかり秋らしい気候になって来たので
深緑、ワインレッド、ふわふわ、もこもこをファッションに
取り入れて笑顔で過ごせてもらえたら嬉しいです♡
MAMIさん、今月もありがとうございました。
12月の月占いも楽しみにしています。

MAMI

こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんが幸せになれるお手伝い出来ていたら
嬉しいです。

スタイリストMAYU

MAMIさんの占いを体験してみたい方は
下の画像から飛べますので見てみてくださいね。

文:パーソナルライフスタイリスト®MAYU







深緑、ワインレッドの服 ふわふわとかもこもことかやわらかい生地の服

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次